9d75e7b13eaf04def278bb55bc9a4e33
れも吉 ゆるゆるkitchen

大ハマリputimikoちゃんのグリッシーニ

2015/12/28 14:06 パン

グリッシーニ作ってみました。ブログ初挑戦。果たしてこれでいいのかな・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦putimikoさんのグリッシーニです。むっちゃ美味しい♥しかも普通のパンと違って二次発酵しないというずぼらな性格の私にドンピシャ♪ハマリにはまりまくってます。レポをしてないものでは、この生地でいろんな種類の物を作ってます✩おやつにも、おつまみにも、軽食にも( ‘-^ )b  



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください