9d75e7b13eaf04def278bb55bc9a4e33
れも吉 ゆるゆるkitchen

お気に入りクッキー

2016/03/14 21:11 お菓子

サクサク派?しっとり派?どっちにしろ美味しいのだ♥

クッキーって簡単そうで実は難しくないですか?

バターたっぷり入れれば美味しいしっとりのバタークッキーになると思い、かなりバターを入れて失敗した事がある私・・・

バターが熱でだれて天板一面に広がりどでかいカリカリの一枚クッキーが出来たことがあります。(笑)

もちろん美味しくありません。

最近クッキーを焼く機会が多かったので、ブログの練習も兼ねて書いてみました。

私のお気に入りのレシピと最近のレポを載せてみました(*^_^*)

これだけ書くのに相当な時間を要しています。(笑)

なかなか要領がつかめぬ・・・( `・ω・) ウーム…

   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください