9d75e7b13eaf04def278bb55bc9a4e33
れも吉 ゆるゆるkitchen

れも吉 お出かけ日記

2016/04/22 20:57 旅行・お出かけ

先日、叔母の1周忌法要で八王子に行きました。その帰り道に寄った豆腐屋さんです。

義妹が仕入れた情報の店で、とにかく豆の味がしっかりして濃厚で美味しいとの事。

売り切れてしまうので、前もって予約をしておきました。

揚げたての『うの花ドーナツ』( ゚д゚)ンマッ!


↑上画像ネットより


とても小さなお店なんですが、お客さんはとても多いです。

ウチが注文しておいたのは  ざる豆腐4つ(¥2300)、うの花ドーナツ10個(¥900)、油あげ10枚(¥840)、稲荷用あげ10枚(¥840)。

油あげは稲荷用にと言えば開いてくれますよ。

ただ……豆腐如きにいくら使ってんだ!と、旦那から言われてしまいましたが(笑)

でも、美味しく頂きました♪

機会がありましたら是非どうぞ。


http://www.hinohara-tofu.com/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください