9d75e7b13eaf04def278bb55bc9a4e33
れも吉 ゆるゆるkitchen

✩れも吉 パン修行✩

2016/05/02 09:50 パン

GW。当初の計画は山梨と、横浜に行くはずだった…なのに、旦那と息子はカレンダー通りで10連休ではない!おまけに息子は部活がある。試合があるのでサボれない……悲しいかな……そういう時はパン修行!

これはputimikoちゃんの『バター風味のフランスパン』と、『ライ麦入胡桃ドライフルーツパン』


クープが上手くできない私の画像ですが、とりあえずまともに出来たものを一番上にのせてみました。

深く入れればイイッてもんでもないみたいですよね。

下まできっちり入れたらパックリ割れるのかな?

どなたかクープいれのアドバイス宜しくお願いします。m(_ _)m

これはbanyangardenさんの『あんこフランス お焼き風平焼きパン

皮パリ✩中もっちりの生地でとても美味しいです。

この生地でプチフランスにもしてみましたが美味しいです♥


不器用な私の成形失敗で家族(特に旦那)からはビジュアルで(笑)食べてもらえなかった事もあります。

それでも味は間違いないのです♥







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください